ママ あのね(๑˃̵ᴗ˂̵)!

本が大好きな子供達(●´ω`●)

インフルエンザに重曹が凄い〜自然治療2〜

30日

昨夜から引き続き40度近い熱😢
昨日から熱が上がったので2日間は、この調子かな😢
まったく下がる気配はないものの、イチゴや、しらすのお粥、アクエリアスを少しづつ食べたり飲んだりしていました。
とてもこまめにこまめにやり続けながら息子はずーっと寝ていました。。
 
 
あっ!!
そうだ!
 
重曹は最近わたしが
ハマっている健康法です(´・ω・`)
 
重曹はコップ一杯の重曹を飲むことで、みるみる健康になるというもの。
重曹は元々胃薬として登場した経緯もあり、その成分はもともと体の中にある成分で体調を整えてくれるそうです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
 
重曹、インフルエンザ】で検索するといろいろでてきます🎶
 
 
いろいろのご意見はあるかと思いますが、試してみました´,,•ω•,,` 
 
私「バイキングさんが嫌いな飲み物だよ」
そういって3口ほどのんでもらいました(ง •̀_•́)ง‼
 
 
そのあともぐったりと眠りについたもの、夜起きてから、お話しをしたり多少ふざけたり笑ったりする息子がいました!(^^)!
 
2日間にわたる40度近くの熱
 
とても不安でした😭
でも、息子の免疫を信じてずっと看病しました(。•́︿•̀。)
 
明日になっても熱が下がらなければ病院へ行こう。。
そう思い、今日がピークだ頑張れ頑張れと看病しました(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
 
重曹の効果か?ですが、トイレはスムーズ、水分、食欲(少しづつではありますが)もありました。
 
30日娘は朝からおばぁちゃん家へ避難なにげに初お泊りです不安はありましたが、まだ1歳半インフルエンザにならないほうが大切です(;´・ω・)
おばちゃん様様感謝です(´-`*)♡
 
 
31日朝
37.8度✨‧˚₊*̥(❤●ᗜ●❤) *̥₊˚‧✨
 
ピークは越えたようです(๓˘▽˘๓)
よく頑張った頑張った😭✨
 
朝一起きた一言
「ママぁ~、お腹すいた🍴」
 
嬉しい言葉でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
 
海藻類の多いお粥を作り
モグモグモグモグもぐもぐ
 
「グラタン食べたい🍴」
と一言😂✨
 
また少し寝てお昼にグラタン食べようねと約束し、またまた重曹水を飲んでもらい、また横になってもらいました。
 
しかぁ~し
 
本人は元気なあまり、
おふざけがはじまるました😅😅😅
 
 
元気でなにより😊
 
 
その日は37度をキープし、終始ふざけながら、でも家で安静にし過ごしました😉
 
 
その日の夜
 
やばっ、私頭がボーッとするʕ•͓͡•ʔ
 
熱をはかると37.4平熱が35.8の私は少しあせりました。。息子が体調を崩すと100%いつもうつってしまう私。。
 
重曹水~
あわててコップ一杯飲みました。
 
 
2月1日日記へ続く
 

 

国産 重曹1kg (炭酸水素ナトリウム) 食品添加物 食用なので安心

国産 重曹1kg (炭酸水素ナトリウム) 食品添加物 食用なので安心