ママ あのね(๑˃̵ᴗ˂̵)!

本が大好きな子供達(●´ω`●)

失敗は成功のもと〜母親でもチャレンジ〜

娘が生まれて、娘が着る服、小物をつくりたくてロックミシンを習いました♡
ワンピースを作ったり、ベビーヘアバンドをつくったり、今ではオリジナルブランドとしてホームページをつくるほど(*´艸`*)

手に職!とまではいきませんが、自分でいろいろできるのは良いことですね♡

その他は、ワンタッチネイリスト、YouTuber、ラインスタンプ、アパレルブランド立ち上げ、セドリスト、ハンドメイド&セレクトのオリジナルmyブランド、はてなブログ、沢山沢山やりました(やってます)😊

決して全てがうまくいっているわけではありません。


でも私の経験値は
とてもプラスになっています´,,•ω•,,` ♡

挑戦する事は大切な事。
失敗する事を恐れるだけではなく、
夢をもって挑戦する事は
悪い事なんて一つもない。
そう信じています。
自分自身を信じる事が大切です。


夢を持つお母さん
素敵だと思います❤️❤️❤️



でも、、、
なかなか賛同する人って少ないものです。表では、凄いねっ!と言っていても悪口も変な事も言われる事も多いです。


私は
沢山失敗してる人、大好きです。


亡くなった父を超える事はできていませんが、亡くなった父が残していた言葉、おそらく後藤静香の“本気の詩”だと思いますが、自筆で父が書いてあるものが亡くなった時にでてきたそうで、実家の玄関に飾ってあります。

本気でやればなんでもできる
本気でやってれば誰かが助けてくれる
本気でやればなんでも面白い
人間を幸せにする為に
本気で働いている人は
みんな幸せでみんな偉い

素敵な言葉ですね♡私は小学生一年生の時からこの言葉を読んで学校へ行っていました。
よく、私は女社長になる!!
とまで言ってました💦

この言葉のような事は
まだまだ言えない私ですが、
人生まだまだ
本気でなんでも挑戦し続けたいとおもってます(๑و•̀ω•́)و