ママ あのね(๑˃̵ᴗ˂̵)!

本が大好きな子供達(●´ω`●)

はじめての親離れ?4歳児☆

甘えん坊で泣き虫の息子。

 
 
お買い物にいっても、保育園でも私の近くにべったりで(お友達の前以外です🙈)、
顔が少しでも見えてないと
『マ"マ"ァ〜( ; 口 ; )』
と泣いてしまう
そんな息子が今日お買い物の時
 
前へ前へ
一人でスタスタ〜
 
………
∑(゚Д゚)!!!!
 
 
チョロチョロ後ろは見るものの、私にとっては衝撃な親離れの瞬間でした💦
 
それとともに、
とんでもないほどの
寂しが、、、、( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
 
 
 
子離れの心準備なんてできていないー😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
OおーMまいGがっっ(/o\)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログはじめて思ったことがあります。
 

自分と向き合い、振り返り、考える事ができるようになりました。
 
 
 
 
 
今日感じたこの思いも、ブログにしなかったら
記憶の奥で眠ってしまっていたなぁ~
 
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
 
 
f:id:kasumi1987:20160208002946j:image

 

DVD付 新版 昆虫 (小学館の図鑑 NEO)

DVD付 新版 昆虫 (小学館の図鑑 NEO)