ママ あのね(๑˃̵ᴗ˂̵)!

本が大好きな子供達(●´ω`●)

親戚に送るギフト

プレゼント選びは

ワクワクします´,,•ω•,,` ♡
 
でも
すご〜く悩みます(p*・ω・`*q)💦
 
母親や、家族のプレゼント選びはあまり悩まないのですが、親戚の方へのプレゼントʕ •́ω•̀ ₎
これは、悩みますね〜
 
 
今日は義理のお姉さんの
お誕生日会でした(⊃´ ³ `)⊃♥︎
 
そこで選んだプレゼントは、
MIKIMOTOさんの
本のブックマーカー❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
真珠をワンポイントにあしらったミキモトオリジナルのブックマークです。
本や手帳のしおりとして使えます😊✨
 
こちらは、以前お姑さんにもお渡ししたものと同じなので、
 
 
う〜ん( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
 
と、悩んでいたのですが
 
でも可愛いのです。。
 
他にも
ピヤスや、ジェラートピケ、小物、いろいろ思いうかんだのですが、、同じのにしました(*´艸`*)
本を読んでいる事を知ったので♡
 
 
今年、結婚式をあげるお兄さんの奥さま*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
素敵な方です(⊃´ ³ `)⊃♥︎

 
家族が増えて、
嬉しいです(๑• U•๑)♡ℋᎯᎮᎮᎽ
 
 
プレゼント選びは
選んでるいる時は悩みます。
でも
買ってから渡すまでワクワクしますね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
 
喜んでもらえる姿って
大きなパワーですよねっ*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
 
お友達には、名前入りの栞もいいですね(●´ω`●)
是非、参考にしてください😊✨